So-net無料ブログ作成
コスメ ブログトップ

盛り上がったしみは「液体窒素療法」と「サエル」で消す! [コスメ]

40代のはじめ頃、目の斜め下にプツッとできた2つのしみ。

なんだか目立って気になったので、皮膚科へ行きました。

お医者さんの診断は「老人性色素斑ですよ」。
このような少し盛り上がったしみを老人性色素班と呼ぶのだそうです。

大ショック。老人性!まだ40代なのに!?と聞き直すと、

お医者さん、「ちょうどあなたくらいの年代から出てくるんですよ。
老人性というより、中年性とでも変えたほうがいい症例だけどね」と苦笑い。

このしみはとることが可能です。
薬を飲むのではなく、「液体窒素療法」という治療で、取るのです。

「液体窒素療法」とは、液体窒素をしみこませた大きな綿棒をしみに直接当てて、
焼き取ってしまうというもの。

それは、ほんの一瞬のワザでした。
麻酔はなく、綿棒が患部にあたる一瞬、ピリリとした痛みを感じますが、
その後消毒して、おしまい。

しばらくは患部に痛みが残りますが、かさぶたがとれると、しみの痕跡は
まったく消えていました。

盛り上がったしみを気にされている40代以降の方には、皮膚科での
「液体窒素療法」をおすすめ。

健康保険も使え、ほんの数千円程度ですみましたよ。

そのあとはサエルという美白化粧品を使って
さらに綺麗な肌を維持しています。

「液体窒素療法」と「サエル」を私は続けてゆこうと思っています。




共通テーマ:美容

ベビーフットとアヤナスbbクリームの口コミ [コスメ]

この時期、裸足になったりサンダルを履いたり、とにかく素足を出す事が多くなりますよね。

私の悩みは何といっても、かかとの角質がかなり硬くてゴツゴツしているのと、水虫じゃないんだけれども、ところどころ皮が剥けてしまうこと。

いつもは軽石とクリームでどうにかこうにかケアしてきたんですが、最近はちょっと時間がなくてなかなか念入りなケアができなかったので皮むけがひどいことに。

いつも思うのですが、足の角質がふっくらするようなケア用品ってないものかしら、いろいろ探すのですが、ステップが何回もあったりあまり簡単ではないんですよね。

そんな悩みを友人に相談したら、「ベビーフットがいいよ!」と教えてもらったのです。
どうやら、履いて2時間待てば終了とのシンプルさ。
一週間くらいで足の角質の皮がどんどん面白いくらいに剥けるっていうんです(驚)

知らなかった!!
これは絶対試してみなくちゃ。
早速近くのドラッグストアへ探しに行きましたよ。

見つけた~!
コレで私も赤ちゃんのような新しいツルツルふっくら足を手に入れられるかも?!

もうひとつ情報なんですが最近私のまわりで
アヤナスbbクリームの口コミが流行しています。
オールインワンの7つの機能が売りなんですが、化粧下地にもなれば保湿やエイジングケアもしてくれる優れもののようです。



共通テーマ:美容

マキアレイベル クリアエステヴェールを実践中です。 [コスメ]

ファンデーションをネット通販で購入しはるんは抵抗がおます。
やっぱり店おつむで購入しいひんと、わてん肌ん色に合うかどないか確かめられへんと思うかもしれまへんが、
マキアレイベル クリアエステヴェールなら、ファンデーションん色サンプルが全色分ついてきまんねんし、
色が合いまへん場合はタダでかえことしいやくれへんさかい安心しいや購入できまんねんよ♪

マキアレイベルは店舗もありますが、ネットで購入しはる方が、いろいろ特典がつおいやしたりしはるさかいお得さんどす。
今なら、ネット限定ん美容液スタートセットちゅう、メインんお薬用クリアエステヴェールファンデーションは
あたり前んこと、柴田理恵はんんCMでおなじみん人気商品、高保湿ジェルクリームんプロテクトバリアリッチも
お試しになれまんねんよ!(^^)!

それ以外かて、いろいろなサンプルやプレゼントが盛りたんとな内容で、通常価格よりも5000円以上お得や♪




共通テーマ:美容
コスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。