So-net無料ブログ作成
検索選択
脱毛サロン ブログトップ

脱毛って意外と痛い! [脱毛サロン]

周りの人につられてノー天気に初めて脱毛 横浜サロンに行きました。

始まってすぐに保冷剤を当てられたかと思ったら、バチ!
レーザーの音と軽い火傷のような痛みで体がビク!って反応してしまいました。

エステティシャンの方は「そんなに痛かった?」と一言言ってまた気にせず続けていました。

私はバチバチと音がして焦げくさい臭いが漂ってくるたびに小心者の私はビビッていました。
膝のあたりまで来るとまた勝手に体が反応してビクつきます。

恥ずかしくて両手で足を抑えてもまだレーザーを当てるたびに体が反応します。
だんだん可笑しくなってきてエステティシャンの方と大笑いしながらやりました。

かなり時間が経ってからエステティシャンの方が「膝下はお肉が少なくて骨が皮膚に近いからねー。冷やし足りないかな」
と言って少し長めに冷やしてくれたら痛みは激減しました。

「今更~」とか言いながら楽しい時間でしたが脱毛は思っていたより意外と痛い!と思いました。




共通テーマ:美容

両ワキ格安脱毛 [脱毛サロン]

過去はカミソリを使用してムダ毛のケアをしていたのですけど、肌が乾燥することから「エステティック」を利用しています。

脱毛 京都で調べた新しいジャンルの「脱毛専門サロン」で、
駅の側という通いやすい立地なのですけど、遠方なのでバスや電車を使っているのですけど、気にならないほどの格安なコース料金です。

現にわたくしが両ワキで予約をしてみたときは、ワンコイン程度だったかと思います。

たったこれだけのお金でサロンの脱毛が受けれるなんて、はじめは信じられず、ムダな勧誘をされるような不安な気持ちがありました。

もはやリアルのカウンセリングを受けてみますと、簡単な脱毛の説明からはじまって、承諾書やアンケートでスピーディに終了だったので良かったです。

しかもサロンへ通っている期間もムダになるような勧誘というのをされたことがありません。

また女性のスタッフさんについても、接客や対応が良く、まさにリラクゼーションのような気持ちで通えます。



共通テーマ:美容

家庭脱毛とサロン [脱毛サロン]

私の足は毛深くて、男の人のような毛が、生えてきます。
最初は、お風呂で、T字かみそりで、剃っていました。
でも、ナショナルのソイエが、水野真紀さんをきれいなおねいさんにしたてて、
CMややっているのを見て、ようし自分も水野真紀さんや、松島菜々子さん見たくなるぞとばかりに、1万円程度の脱毛機を、買いました

最初いたいのですが、慣れてくるようになり、3日に一回くらいの割り合いでしました。
でも、今度新しい毛が、生えてくるとき、上の皮膚と身の間に、け毛が、くるんと丸まった状態で、生えてきて、それが、欠点でした。
皮膚を破らない限り、脱毛できません。

あと、コードも邪魔でした。ほどなく、充電式が開発され、すぐに飛びつきました。剃りやすかったです。
でも、3日に一回のお手入れも邪魔くさく、洋服一枚買うのをあきらめて、知り合いが、全身脱毛をしたのを機に、私も紹介してもらって、
あしのひざから下だけ、やってもらいました。つるっつるっです。

ソイエも、手軽でよかったけど、、レーザー脱毛のほうをお勧めします。

 ある程度、信用の置ける知人の紹介からとかのサロンへい行かれたほうが、金銭的なトラブルも起こりませんし、安心して、綺麗な肌を手に入れることができます。

脱毛 神戸 おすすめ」というサイトが結構うまくまとめられていると感じました。

脱毛サロン選びは口コミがやはり大事ですよね。




共通テーマ:美容

福岡で脱毛のおすすめサロンは? [脱毛サロン]

脱毛サロンは色々なお店があって決めるのが大変だと思います。
そんな時、口コミをみたり、お店のホームページをみたり、通っているお友達の話を聞くのがいいと思います。
私は、一番初めにミュゼプラチナムに行きました。
トリンドル玲奈ちゃんがCMをやっているお店です。
なぜそこにしたのかというと、料金が安かった事。
脱毛を福岡でやるならおすすめです。

また、勧誘は一切しませんと記載されていたから安心して通えると思ったからです。
脱毛サロンや、エステなどは勧誘されるイメージがあったのでそれを一切しないというお店はいいなと思いました。
実際、勧誘をされたことは一度もありませんし、何か買わされたこともありません。
そして安くても効果ないんじゃ?と思っていましたがそんなことも全くありませんでした。
ちゃんと手入れをしなくてもいいくらいになってきています。
お店の方の対応もフレンドリーな感じでとてもいい印象を持っています。

次に選んだお店が、エピレでした。
エピレを選んだ理由は値段でした。
ミュゼで脱毛に慣れたということもあって、値段で決めました。
エピレはキャンペーンをしていたのでそこに惹かれました。
結果的に値段が一番なのかもしれません。
エピレはまだ2回しか通ってませんが、嫌なところはまだ見つけてません。
次はどこでどこを脱毛するか迷っています。"




共通テーマ:美容
脱毛サロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。