So-net無料ブログ作成

鶴リッチプロジェクトを一定の評価をしています。 [FX]

社会情勢を意識してニュースを見ることも大切です。例えば最近では安倍政権になってから、景気の回復を期待して、円安傾向に向いています。
このまま安倍政権が有効な政策を実行していくとしたら、円安はもっと続くことでしょう。
円高だった時に思い切って外貨、特にドルやユーロなどを勝っておいた人はこの円安でかなりの利益をあげたことと思います。
このように、経済ニュースなどをよく見ることもFXで勝つ要素の一つになります。

私は円高が進んでこれ以上の円高はないだろうと思った時にユーロを買いました。その時のユーロは100円を切っていました。
その時は更に円高に一瞬なりましたが、一度下がったものはきっと上がるという考えから、そのままポジションをもち続けました。
そうして、総選挙から安倍内閣発足で円安が進んで、かなりの利益になりました。
今は、この円高がいつまで、どのくらい続くのかを見極める時だと思っています。

あまり欲深くなると損をするのがFXです。

短期のスキャルピングですが鶴リッチプロジェクトの鶴氏と飲ませていただいたときにそんなことを教わりました。
ちょっと酔っぱらっていて記憶が定かではないのですが(苦笑)


共通テーマ:

長期戦で勝つ方法 [FX]

私はFXを始まるのは今年の夏でした。同時に1ドルが101円から102円に変動していた時期でした。
私は普段に仕事が忙しくて、毎日パソコンの前にチャットを見る時間がありません。

一日で何回トレントして収益を得るのは不可能です。ニュースを通じて分析してみたら、
これから円安をさらに進む傾向があると信じるので、倍率2でドルを買って放置しました。

放置といっても完全に放置するわけではありません。
毎日ニュースをチェックしたり、チャットをチェックしたちしていましたが、小さい変動なら気にしていませんでした。
100万の元金で倍率2しかないので、急に落ちったりしてもロスカットされることはないので、安心していました。

お盆休み後から、ドルは予想通りに高くなり始まって、10月までは101円から109円まで上がりました。
つまり、私はなにもしてないまま、放置だけの利益は16万でした。ただの三か月だけで収益率は16%に達成しました。

これはワンミニFX(One Minute's FX)の動きを見てるおかげでもあります。

大金ではないかもしれませんが、損のない投資は一番重要ではないかと思います。



共通テーマ:

FX投資は大きなチャンスにかける [FX]

FX投資を長い間していると、ごくまれに非常に大きなチャンスに恵まれることがあります。

近年であれば、極度に円高が進んでいたような状況がそれに該当します。そういう時に少しずつドルを買っていれば、今ごろはかなりの利益を手にしていることになります。
でも実際には、そこからさらに円高が進んでしまうのではないかと不安に思い、
ほとんどの人たちがそれほど大胆な投資をすることができずにいるわけです。

PR:プラチナターボFX(PLATINUM TURBO FX)豪華特典付きレビュー

私はそのようなリスクも考慮したうえで、自分の資金量も十分に考えて、余裕のある範囲内で買い下がっていくようなスタイルで、かなりの利益を上げることができました。
この方法はいつでも使えるわけではありませんが、ぴたりとはまった時には非常に大きな利益を手にすることができます。

今後このようなチャンスがいつ訪れるのかはわかりませんが、その時に備えてまたこつこつとお金をためておくというのも必要なことになってきます。
ある程度は資金が必要になるものですから。


共通テーマ:

北田夏己の夢資金FX レビュー [FX]


自分のルールとはテクニカル分析を確立して自分が決めたポジションにエントリーすると言うこと。
これが意外と出来ない人が多いみたいです。特に損切りができないと含み損が増えていってあっという間に強制ロスカットという目に遭ってしまいます。
リスク管理をする際に損切りはとても大事です。私の好きな北田夏己の夢資金FXでは損切りラインが明確なのでありがたいです。

後々の利益を増やすための損切りだという事を言い聞かせ、
思った方向に行かなかった場合は負けを認めて損切りをする。その代わり利益が出そうな時は損切り以上に利益を獲る。
これができれば必ずプラスになっていくと信じています。
本屋に行って何冊も読みました。

読んでいてわかったことはどの本も同じ事を言っていることがあると気づきました。
いくつかありますが、まず自分からポジションを取りに行かないこと。
自分が決めたルールにそって、そこに来たらエントリーする事です。
そして損切りは必ず決める。たとえ10pipsでも違う方向にいけば負けを認めて素直に損切りする。
負けが増えてきた時に冷静じゃない自分かどうか必ず確認する。
冷静じゃない自分だとわかれば一度パソコンを閉じるとかする。
というような事を自分の中でルール決めをしてFXに望んでいきたいと思っています。



共通テーマ:

【相場師朗】 7step株式投資メソッド レビュー [FX]


『相場師朗 7step株式投資メソッド』はオンラインで閲覧するタイプの
動画教材ですので、あなたのペースに合わせて学習することができます。

たとえば、お仕事から帰られてからの空いた時間や、
家事の合間の休憩時間を利用して少しずつ学習することでもじゅうぶんな学習効果を
得られます。

「モーニングスター」でおなじみの相場師朗氏の「7step株式投資メソッド」という教材がいま、株をやる方の間でいいんじゃないかと話題になっているようですね。

「【相場師朗】 7step株式投資メソッド」の詳細→コチラ☆




↓豪華限定特典付きサイトはこちらをクリック!

相場師朗の7step株式投資メソッド



共通テーマ:

キャンドルマイスターFX レビュー [FX]


『キャンドルマイスターFX』という商品は、
「ツール」と「ルール」を併用した全く新しいシステム【ハイブリッドサインシステム】を採用し、
ギャンブルのような非現実的な利益を目指すものではなく、
“FXで勝てる感覚”を自然と身に付けて、低リスクで堅実に資産を増やすという、
本来の“FX投資”を初心者の方でも再現できるように開発したものです。

須藤一寿さんのキャンドルマイスターFXの評価がすごくいいですよね。

そこらへんにある稼げる系のFX商材とはまじめさという点において少し違うと思いますね。

初心者さんにこそ取り組んで頂きたい商品ですね。


「キャンドルマイスターFX」の詳細→コチラ☆




↓豪華限定特典付きサイトはこちらをクリック!

キャンドルマイスターFXとは?


共通テーマ:

激スキャFX レビュー [FX]

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

正に私が以前より希望していたようなツールです。

目標の年2回の海外旅行が実現しそうでワクワクです!!

トレードシステム開発プロジェクトの「激スキャFX」(Violent Scalper)のレビューです。このシステムは使えます!

「激スキャFX」の詳細→コチラ☆




↓豪華限定特典付きサイトはこちらをクリック!

激スキャFX 口コミ


共通テーマ:

鉄板指標マスターFX レビュー [FX]

事例とした「2013年1月」においては33戦して25勝8敗。
勝率は75.76%で、総獲得PIPSは756pips。

いかがでしょうか?
この戦績についてのご感想はあなたにお任せいたします。

ただし、ここは何度も繰り返しますが、
これらのトレードはすべて
「あらかじめ取引時間が決まっている」中で得たモノであるという点。

Mr.コージさんの「鉄板指標マスターFX」が人気で支持されているようですね。

「鉄板指標マスターFX」の詳細→コチラ☆




↓豪華限定特典付きサイトはこちらをクリック!

鉄板指標マスターFXとは?


共通テーマ:

トリニティースキャルパーFX レビュー [FX]


「トリニティースキャルパーFX」という自動売買システムをご存じでしょうか。

クロスファイア―FXといえば「ああ。あのEAの販売者さんか」

とさらに信頼も増すのではないでしょうか。

14年間年間ベース無敗継続中なのがすごいところです。


「トリニティースキャルパーFX」の詳細→コチラ☆




↓豪華限定特典付きサイトはこちらをクリック!

話題のトリニティースキャルパーFX



共通テーマ:

【二期生募集】FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ 2期生 [FX]

教材内では、年間5000万円を稼ぐFX-Jinの今まで表に出してこなかった
「勝ちチャート形状10パターン・負けチャート形状10パターン」を完全公開しています。

FX-Jinさんの「トップトレーダー育成パッケージ」の2期生の募集が応募殺到です!

「【二期生募集】FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ」の詳細→コチラ☆




↓豪華限定特典付きサイトはこちらをクリック!

【二期生募集】FX-Jinトップトレーダー育成パッケージとは?


共通テーマ: